よちよち歩きのhand made shop
    
浅草橋で会いましょう~♪   
090707_0114~01

【marche mignon】
~miyon marche & free heatユニット参加~

日にち  7月12日(祝)
時 間  11:00~15:00
場 所  東京文具共和会館
      JR総武線・都営浅草線「浅草橋駅」より徒歩3分

入場料 800円予価

いよいよ今週末、浅草橋でのイベントが近づいてきました♪
今回きょうこは「消しゴムはんこ」を持って行きます。

ちょっとしたプレゼントにメッセージを書いて添えたいね♪
マトちゃんタグには7月12日(日)marche mignonで会えます
ぜひぜひ遊びに来てください(*^-^*)
Thank you   
090424_2319~01

お買い上げいただいた方にお渡しする袋にとめるシール用
私たち「miyon marche」のショップキャラクター
アヒルの「ミヨン」で彫ってみました。

ぜひぜひお買い上げいただいた際には
シールもチェックしてみてね♪
ちいさなイベントスタッフ   
090416_2343~01
きょうこです。
今日はきょうこの作品の販売を手伝ってくれる
小さなスタッフを紹介します。
「きょうこマトちゃん」です
宜しくお願いします。


090416_2344~01
きょうこマトちゃんはお値段を案内しています。

090416_2344~02
ご購入いただいたらちゃんと言えるかな・・・
「ありがとう」


ちいさなスタッフもお手伝いしてくれる
miyon marche 次のイベントは
4月17日 (日) 10:00~16:00
日暮里駅前にて行われるフリーマーケット

お天気も回復して初夏の陽気だそうです
ぜひぜひ遊びにきてください
                              
         
    
                        
