よちよち歩きのhand made shop
    
スポンサーサイト   
第3回 あらかわアートフリマ 参加決定!   

前回の日暮里フリマで、お客様から教えていただいた
“あらかわアートフリマ”
ぎりぎりの申し込みでしたが、参加出来る事になりました!

日暮里での、二回目の参加です ^^
さちほさん、ricoさん、MOONさん、海さん
また遊びに来てくださいね (≧≦)


第3回 あらかわアートフリマ

日暮里サニーホール

2009.5.24 日曜日 10:30~17:30



miyon marche 初のアート専門フリマ参加です。
みなさまにお会いできるのを楽しみに
hiromicah&kyoukoは後一ヶ月作品作りを
全力で頑張りますp(^^)q

楽しみにしててくださいね♪



              
コメント

ご招待?ありがとうございます。
是非伺いたいと思っています!!
さてさて、私たちも実は今度の週末のデザフェス出展するんですよ!!
そちらのブースへも遊びに来ますね!
---------- rico [ 編集]* URL * 05/10, 22:17 -----
ricoさんへ
ricoさんのブログ拝見しましたー!!
デザインフェスタ参加なんてすごーい!!

私たちは委託参加が精一杯ですが
いつかは自分たちで参加してみたいなー♪

デザインフェスタに行った際には
ぜひぜひricoさんのブースに遊びに行きたいと思います!!
いよいよ今週末にせまってきましたが
準備頑張ってください
0(*^0^*)ノ
---------- きょうこ [ 編集]* URL * 05/14, 09:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://miyonmarche.blog115.fc2.com/tb.php/19-7dea1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
