よちよち歩きのhand made shop
    
待っててチマチマまち針   
090612_0126~01
あまった粘土で何気なく形作ったものだけど
色つけてみたら可愛いーっ♪

6月27日 (土)
時 間  9:00~16:00 
池袋は雑司ヶ谷にある「大鳥母神」というお寺で開催
参加する池袋 雑司ヶ谷で行われる「手づくり市」

雑誌の取材なども多くくるイベントだそうで
素敵な作家さんもたくさんいます。

私たちmiyon marcheも素敵な作家さんとともに
出店できるなんてワクワクです

miyon marcheも可愛いに磨きをかけて
素敵な作品を持って行こうと思います。
ぜひぜひ遊びきてください!!


そして6月13日(土)
明日はhiromicahちゃんの素敵なショップ
【hiromicah†GARDEN】がイベントに参加します!!

駅中フリマin横浜馬車道駅
時 間  11:00~16:00
場 所  みなとみらい線 馬車道駅構内
      改札と地上の間のB1F、レンガ壁の広場


明日のお天気は雨も予想されていますが
駅構内のイベントなので、ゆっくりお買い物ができますよ♪
hiromicahちゃんの作品に会いに
ぜひぜひ遊びに来てください♪
素敵雑貨マーケットに行ってきました ^^   
素敵


来月、私たちが参加するイベントの第一回目が今日行われたので、下見をかねて行ってきました。


会場


会場は凄い熱気でなかなか作品に近づけないほどでした^^;
こんなイベントに、私たちが出て大丈夫なのかと思いますが
いい刺激にもなりました。

ぜひ、遊びにいらしてください。
おしゃれなカフェやショップもたくさんあるので一日楽しめますよ^^

hiromicah

あらかわアートフリマ   
あらかわフリマ


hiromicahです ^^

昨日、あらかわアートフリマ悪天候にも関わらず、たくさんの方にご来場いただ
いて、大成功のうち無事終了しました。クラッカー

前回の日暮里フリマに引き続きご来場くださったお客様、また新たにお声を
かけてくださり、楽しくお話してたくさんの作品を購入くださったお客さま
本当にありがとうございましたkao03
hiromicahも、きょうこちゃんも、大感激の一日でした
またお会いできるのを楽しみにしています。キラキラ(オレンジ)



来月は6月27日土曜日に、池袋の雑司が谷駅そばで開かれる
手創り市”に参加します。
鬼子母神会場と、大鳥神社会場の二つの会場で開かれる老舗のイベントで
手創り品ばかりのマーケットです。焦る3

参加の方々も、本格アーティストの方ばかりだそうで、ヨチヨチミヨンの私たちで
大丈夫か正直心配なんですが、いつもの勢いで頑張ってみますp(^^)q
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪



がまぐちのお財布   
090519_2146~01
マトちゃんボタンを作って
がまくちお財布作りました♪

きょうこはちっちゃい物が好きなので
ちっちゃいがまくちです。

実物はもっともっと胸キュンです!!
ぜひぜひがまくちマトちゃんに会いに来てください。

4月24日(日) 日暮里 ホテルラングウッド 4F

 あらかわアートフリマに見に来てね♪

(*インフルエンザの状況によってはイベント自体が中止の可能性もありますので、そのときはブログにてお知らせさせていただきます            )
遊びに来てね♪   
090519_2142~01

ポップスタンド マトちゃんよりお知らせです。
5月24日 日暮里のホテルラングウッドで
アートフリマが開催されます。

私たちミヨン マルシェも参加します!!

ぜひぜひ遊びに来てください♪
                              
         
    
                        
